Neu Cafe:さまざまなあんまん

Neu Cafe:さまざまな豆餡 

さまざまな種類のあんパンや日本の豆餡を販売していることで知られる Neu Cafe は、東京で最も人気のあるパン屋の1つです。 。ノイカフェのユニークで美味しいあんパン料理を見てみましょう。

こうし

あんパン北海道産の小豆を使った小豆餡であるこしあんがたっぷり。この日本の珍味は、そのほのかな甘さで知られています。甘いものが好きな人も、おいしいものが好きな人も食べやすいです。

小倉あんパン

小倉は、こしあんよりも少し粒状でジャムのようで、パンの中に素晴らしい食感を与えます。 

ずんだあんぱん

ずんだは、野菜が好きな人を満足させる、ゆでた大豆の風味豊かなマッシュです。 

白あんパン

赤小豆の代わりに、リマ豆や白インゲン豆を使っています。その結果、それは白い色と適度な甘さを持っています。 

うぐいすうぐいすあんと呼ばれるあんこがたっぷり入っています。生地は非常にふわふわで、長く噛むほど小麦の味が濃くなります。

かぼちゃあんパン豆またまらない一品

北海道産の甘いかぼちゃを使ったんです。かぼちゃ好きにはです!ほのかな甘みがこの豆饅頭を素敵なデザートに変えてくれます。

メロンあんパンノイカフェ

これはの特産品のひとつです。外側はサクサクと甘みがあり、うぐいすあんは甘さと野菜の旨味のバランスがとれています。

マロンあん

パンマロンあんパンは、日本で人気のデザートのひとつです。その豊かな栗の風味と甘さは、あなたの味覚の秋の美しさを思い出させます。

くさだんごあんぱん

くさだんごあんパンは、こしあんと本物のお餅がたっぷり入った丸い形が特徴です!コシアンとモチは、日本のスイーツやデザートのお気に入りの組み合わせです。

Kurogomaあんぱん

kurogomaのあんぱんや黒ゴマ豆パンは、ふわふわのパン内部の豊かな風味豊かなゴマペーストを提供します。しっとりと濃厚なフィリングのため、この豆パンは特にヘビーイーターに適しています。

塩あんパン

塩あんパンには、小倉と呼ばれる小豆餡が入っています。豆本来の甘みと驚くほどよく調和する塩味が特徴です。

コーヒーパン

あんコーヒーあんパンは、なめらかな味噌にコーヒーとホイップクリームが入っています。コーヒーの苦味とホイップクリームのなめらかな豆の甘さが相性抜群です。

ニショク

マメパンニショクマメパンまたは2色の豆パンには、赤インゲン豆、スイートピーペースト、およびいくつかの全粒豆とエンドウ豆が入っています。これは、さまざまなフレーバーとテクスチャーの素晴らしいブレンドになります!

詳細については、www.suigetsu.comをチェックして、最新のメニュー項目を更新してください。