最高の正午のカクテル

最高の正午のカクテル最適

暑い夏の日に、冷たいグラスのおいしいカクテルを飲みながらクールダウンするのにな方法はありません。友達。時間帯に関係なくハードドリンクの衝撃的な味を好む人もいますが、ほとんどの日中の飲酒者は、フルーティーなカクテルから得られる軽いバズが好きです。 

そうは言っても、太陽が昇り、暑さが別のレベルにあるときに飲む人が大好きな最高のカクテルのリストを厳選しました。あなたが一番好きなものを選んで、ここノイカフェで一日中いつでも楽しんでください!

ミントジュレップ

典型的な夏の飲み物であるミントジュレップは、汗がこめかみに滴り落ちるのを止められない湿気の多い日に適しています。この完璧に涼しくておいしい飲み物を一口飲むと、圧倒的な夏の暑さを忘れてしまいます。 

バーボン、砂糖、ミントで作られており、苦味と甘さがブレンドされており、他にはないクールでさわやかな飲み物になっています。日中の飲酒が苦手な方でも、この元気いっぱいのドリンクを味わうと気が変わります。

マルガリータ

古典的なマルガリータ以外の飲み物は、日中または午後の飲酒のために意図的に作られていません。冷凍、オンザロック、テキーラ、メスカル、ソトールのどれが好きでも、このフルーティーな飲み物の美味しさに勝るものはありません。さらに、縁の塩はリュウゼツランの甘さ、ライムの酸味、テキーラの苦味を完璧に補完します。 

トム・コリンズ

クールでクリーン、そしてサクサクした味がお好みなら、トム・コリンズが最適です。この若返りの飲み物は、4オンスのクラブソーダを加える前に、ジン、レモンジュース、砂糖などの家庭の材料を一緒に振って作られています。それをかき混ぜて、レモンのスライドを追加すると、蒸し暑い日に完璧な話題を与える最高の正午の飲み物があります。 

サングリア

終日の飲み物の母であるサングリアに言及せずに、正午の飲み物リストを作成することはできません。柑橘系とタルトのフルーツ、ジュース、赤ワインの品揃えで作られたこのスペインの飲み物は、世界中で愛されているアフタヌーンカクテルです。このさわやかでフルーティーなカクテルを1、2杯お見逃しなく!

テキーラサンライズテキーラサンライズで

間違いはありません。オレンジジュース、テキーラ、グレナデンのシンプルなブレンドで、テキーラの苦味と同等に組み合わされたフルーティーで柑橘系の味を欠くことはありません。さらに、日の出と日の入りの両方のイメージを反映しています。太陽が空に昇っているときに、似たような飲み物よりも良い飲み物は何ですか?

ミモサ

テキーラの日の出からの苦い舌を少なくしたい場合は、群衆に人気のミモザがあなたにぴったりの正午の飲み物です。スパークリングワインと絞りたてのオレンジジュースで作られたこのさわやかな飲み物の冷たいグラスは、テキーラサンライズよりも甘くて柑橘系の味を与えます。朝、正午、午後にぴったりです!