試してみるべきトップ5のオフメニューコーヒードリンク

朝の目覚めは、特に次の場合は難しい場合があります。ストレスと責任の別の日に直面しようとしています。あなたが朝の人でないなら、あなたはその日の準備のためにあなた自身を引きずる必要があるのでそれはより難しいです。しかし、おいしいコーヒーを一杯飲むと、気分が大きく変わる可能性があります。 

ノイカフェでは、メニューからすぐに様々なドリンクを注文できます!コーヒーを特定の方法で淹れる場合は、バリスタに特別なリクエストを依頼することもできます。コーヒーを作ることは芸術の一形態であり、すべてのNeu Cafe支店のバリスタは、あなたにぴったりのカップを作るためによく訓練されています。 

Neu Cafeで必見のコーヒードリンクは

Coffee、お湯でろ過した挽いた豆にミルクと砂糖を加えて味を良くするだけではありません。朝に飲むのに適したコーヒーを作るプロセスは、習得するためのトレーニングが必要なプロセスです。次回はバリスタとチャットしたり、コーヒーのおすすめを聞いたりして、バリスタに感謝の気持ちを示しましょう。恥ずかしがらずに、スタッフ全員がフレンドリーで親切です。 

Neu Cafeの体験を十分に楽しむために、メニューから外して、次の訪問時にこれらの過小評価されている宝石をリクエストしてみてください:

エスプレッソとトニック

エスプレッソのショットとトニックウォーターが混ざっているのを聞くのは非常に珍しいことです。組み合わせがどのように機能するのか疑問に思われるかもしれませんが、一度味わうと驚くでしょう。フレーバーは複雑で芳香があります。エスプレッソショットは、トニックウォーターの甘い味と混ぜると間違いなくはるかに良い味になります。それはまた、あなたがそれを飲むとスリルを感じることができる飲み物に炭酸の質感を加えるでしょう。 

Campfire s’mores mocha s’moresとmocha

の組み合わせは、気分が落ち込んでいるときに注文するのに最適なコンフォートドリンクです。このピックアップドリンクは、気分を盛り上げて1日を征服するのに最適な方法です。冒険的な飲み物ではありませんが、他のコーヒードリンクにはない快適さを提供できます。また、通常のラテやモカの飲み物を注文するよりもはるかにおいしいです。 

ミエルラテ

この飲み物は基本的にハニーシロップを混ぜたラテです。甘いものを欲しがっているが、コーヒーに砂糖を入れすぎないようにする場合は、通常の飲み物に代わる良い方法です。さらに、蜂蜜はあなたの飲み物に加えられる砂糖シロップと比較してより健康的です。バリスタにあなたのためにそれを作ってもらい、あなたがそれを熱くするか氷で冷やすかを彼らに伝えてください。

ラベンダーホワイトチョコレートモカ

コーヒーの冒険を次のレベルに引き上げ、ラベンダーとチョコレートモカの甘い組み合わせを味わってください!これはあなたのコーヒー体験に革命をもたらすであろうおいしい飲み物です。ホワイトチョコレートはこのコーヒードリンクをおいしくクリーミーにし、ラベンダーのすりつぶした味がそれに素敵なキックを加えます。 

ブレンドコーヒーにコールドブリューを混ぜたものNeuCafeで

このドリンクを注文すると、朝は間違いなく若返りを感じるでしょう。濃厚なブレンドコーヒーとコールドブリューを混ぜ合わせているので、通常のラテよりも少し強いです。見逃せないほろ苦い体験です!